dodai_exvsの日記

この度はブログを閲覧いただきありがとうございます。初心者の方や初級者の方向けの情報発信ブログになります。また、なっちゃんの公式LINEでは無料でEXVS2(エクバ2)に対する悩み相談に応えています。よろしくお願いします。

【⚠️ついに公開⚠️】🆚初心者&初級者の方々を中級者〔銀プレ〕にするメソッドを公開🔰

f:id:dodai_exvs:20200118162434j:plain



マキシブースト10000戦↑勝率61%少将☆2
エクバ2勝率6割↑大佐☆2が教える!


シャッフルで煽られ続けている
勝率4割銅プレでも


あることをするだけで
勝率が上がり気付いたら
周りから認められ銀プレになれる



禁断のレポートを
無料でお渡ししています!↓↓


勝率3,4割の永遠銅プレでも
あることをするだけで
銀プレになれる


禁断のレポート

《Secret》
を無料で受け取る
↓↓

こんにちは!なっちゃんです。


今回の記事は、
あなたにとって人生を変える
「運命の出会い」


となってしまうでしょう。


今、あなたは、

🔘銀プレになりたい!

🔘立ち回りが上手くなりたい!

🔘銀色のプレートを見せびらかせたい!

🔘勝ちたい!



そういった、
エクバ2に関する悩み
があるのに、誰にも相談できず、


不安に押しつぶされそうで、
1人、抱え込んでいませんか?

そんな悩みも僕が
今回の記事で
ぶっ飛ばします!

f:id:dodai_exvs:20200118162902j:plain

銀プレになるには
才能だけではありません。



努力で人は
変わることができます。

あなたが、
”今の自分は嫌”
”変わりたい”

と思うなら、
この記事を最後まで
読んでいってください。

そう言っておきながら
私自身もともとは、
”底辺プレイヤー”。


f:id:dodai_exvs:20200119095228p:plain

「銀プレ」は程遠く、
むしろ「地雷」と言われる側で、
対面に上から目線で見られ

”シャッフルで組んだら負け”



そんな扱いを感じていました。



このゲームが好きなのに
どうして勝てないのか?

「上手いプレイヤー」
とまではいかなくても
「地雷」とは思われたくない!


という一心で、CPUを擦り続けたり、
対戦動画を見直したり…

自分に出来る限りのことは
したつもりですが、
そんな小さな望みや努力も報われず…

f:id:dodai_exvs:20200119095404j:plain



●努力って何の意味があるの?
●生まれ持った才能がないとダメなの?
●自分は銀色になれないのか?

そんな悩みに押しつぶされそうで、
思えば思うほど、ネガティブになり、
自分のことがもっと嫌いになりました。




しかし、上手い人のプレイを見ていると



🔘周りから認めらるプレイヤーになりたい!

🔘好きなことを好きなだけしたい!

🔘自信を身に付けたい!!

そう思った僕は、
ひたすら熱心に向き合いました。


新しい階級、
新しい仲間、
新しい自分…


期待に胸を膨らませていました。


自分が変われば、
ネガティブな自分から
認められる自分になるのではないか!


そんなワクワク感もありました。


しかし、


周りは銀プレばかり…
僕は銅プレ、地雷のまま…
シャッフルのハズレ枠


何も変わりませんでした。


f:id:dodai_exvs:20200119094817j:plain


それどころか周りに
強いプレイヤー
しかいなかったので、
自分の弱さが余計に際立ちました。


楽しいという気持ちだけで
このゲームを始めた僕は
周りの動きにもついていけず…。


好きなことをしているはずなのに


全然楽しくない…
むしろしんどい…
こんなはずじゃなかった…


何度もこのゲームを辞めようと思いました。


せっかく楽しくゲームをしているのに
負けたら何で煽られるんだろう…



やっぱり銀プレや
才能がある人じゃないと、
このゲームを楽しむのは


無理なのかな…


このゲームが好きで楽しむ
気持ちは自分も変わらないのに…
いや、むしろ自分の方が大きいのに…

悔しいような、悲しいような…
未来も目の前も真っ暗でした。

f:id:dodai_exvs:20200119041720j:plain


自分なんかが
「銀プレになりたい」
と思ったらいけなかったんだ…


弱いのにガンダム界隈で
生きていこうと思うことが
間違いだったんだ…


そう思ってしまう程、
以前の自分よりもネガティブに
なっていました。


そんなことを考え始めた
自分を救ってくれたのが、
当時のYouTubeです。


基礎知識、コンボの動画や
全国の猛者の動画です。


ほんの10分の動画を
何個か見たり、
繰り返し見たりして、


その10分が、
「今の自分を作った」

と言っても過言ではない程の
影響を与えてくれるものでした。

そして、動画を探していると
「基本操作や基礎知識について」
の動画がありました。


被弾を避ける方法、
上手に動く方法、
自分に合う機体、
自分に合わない機体、


たくさんのことを動画で教えてくれました。


でも正直、
それだけじゃ変わらないだろう…


上手い人がするから
そう見えるんだろう…
と半信半疑でした。


そう捉えてしまう程、
ガンダムに対する熱が
冷めてしまっていたのかもしれません。


それから数日後、
たまたまゲームセンターに
行く機会があり、

動画の内容が頭に残っていたので、
自分に合う機体を見つけ、
CPUで基本動作を練習してみました。


そうすると、不思議なことに
今までとは違い、
被弾が減ったのです。


今まで弾を避けることなんて
ほとんどなかったので、
すごく嬉しかったです。


アドバイスや動画の内容を
少しでも、実践するだけで
こうも変わるんだ、すごい!


と今更ながら実感しました。


ひゃ~すごい、感動の嵐!

f:id:dodai_exvs:20200119042217j:plain


そして、ガンダムをするときは
動画の内容を意識して
プレイするようにしました。


すると、ゲーセンやTwitter
「上手いですね!」
「良かったらやりませんか?」


と言われるようになりました。


それからはガンダムをすることが
無限に楽しくて仕方なくて、
学校に行くのも、遊びに行くのも


苦痛になりませんでした。


そして、今となっては初対面の人でも


「上手いの羨ましい」
「参考にします!」
と必ずと言ってもいい程


褒められるようになりました。


周りからは、
この場面はどうやったらいいん?
教えて欲しい


と言われることも多いです。


さらには、今では
動画を送ってきてくれて、
アドバイスをください!


と言ってくれる方が
たくさんおられます。


また、一緒にガンダムをする
仲間が自然と増え、
久しぶりに会った人には


「前よりも上手くなってる!!」
「階級上がるのはや!」
と言われ、嬉しい自分がいます。


今まで周りのプレイヤーから
話しかけられることも
少なかったので、


こういう言葉をかけてもらうことは、
自分にとって大きな成長でした。


それだけでなく、
気持ちの面での変化も
大きいものでした。


大好きなゲームで
自分のプレイが
褒められることがすごく嬉しくて、


ネガティブだった自分とは
まるで別人になったようでした。


そしてある日、
YouTubeで得た内容の効果を
確信する出来事がありました。


中学の時の友達とこのゲームを遊ぶことになり
なっちゃんばり上手いやん!俺にも教えてーや!」
と言われました。


その友達は、正真正銘の初心者で
ブーストダッシュをすることが大変…


でも、
周りに自分のプレイをダサいと思われたくない!
自分のプレイを見せびらかせたい!


と、たくさん悩みを抱えていました。


その時、僕が変われた方法を、
その友達にも試してみてほしいと思い、


動画で学んだことを
教えてあげました。


そして数日後、
その友達とゲームセンターに行くことになり、


🔘ノーダメで勝った!俺、天才!
🔘対戦でめっちゃ勝てた!
🔘友達と楽しくゲームできた!


と、友達から嬉しい報告がきました。


動画の知識の内容を実践しただけで、
僕だけでなく、友達も変われたことで


本当に上手くになれる方法なんだと思い、
誰にでも体感してもらえるよう改良を重ね、
メソッド化することに成功しました。


f:id:dodai_exvs:20200119094717p:plain


でも、もしかしたら、
才能があったから。
そう思うかもしれません。


しかし、もちろん
そんなことはありません。


このゲームの可能性は無限大です!
必ず銀プレになれます!


f:id:dodai_exvs:20200119083746p:plain


そして今、このブログを
読んでくれているあなたの、


エクバ2に関する悩み
を解消するために、
あるレポートを作ることにしました。


今まで、
数学って何のために勉強するんやろう…
将来何かの役に立つんかなあ…


そう思ったことはありませんか?


私もそう思っていましたし、
法学部ですら、
そういう勉強もありました。


なので、僕が動画を参考に学んだ方法


・このゲームの基本

・エクバ2のモチベーションについて

・銀プレへの近道


などを、あなたにも実践できるように
簡単にまとめました。


私はこのレポートを
禁断のプログラム『Secret』
と呼んでいます。

それぞれ悩みや、
持っている魅力は違いますが、
このプログラムを受け取ることで


あなたは悩みを解消し、
あなた自身の魅力を
存分にエクバ2で発揮することができます。


さらにそれだけではなく、
銀プレになり、仲間が増え、
今度は自分が教える立場になり、


そんな喜びに満ちた生活を
送ることができるようになります。


そして、このレポートの内容を
実践してもらうことで、
たくさんの悩みを抱えていた方から、


アドバイスありがとうございます!
その事を知らなかったです!
今後に実践していきます!!


という声をいただいていますし、
満足していただけています。


私が先生に人生を
変えてもらったように


次はあなたが、
今の悩みや生活から
抜け出す番です!


もし、あなたが以前の僕のように、
上手いと思われたい、
銀プレになりたいと思っているのに、


どうしたらいいかわからない状態で
悩んでいるのなら、


私のこの禁断のプログラムを
手にすることで、
そんなことに悩む必要はなくなります。


このプログラムを受け取った
あなただけは、
周りに地雷と言われることは


ありません!


たくさんのお金と時間を
費やしているのに、
永遠銅プレのまま


それとは真逆で


あまりお金と時間をかけずに
あなたは賢くエクバ2を
楽しむことができるようになります。


あなたに対する周りのイメージも変わり、
昇格をする度、勝率が上がる度に
褒められる存在になれます。


そしてあんなに、
銀プレになりたい
上手くなりたい


などの悩みを持っていたあなたは
いつのまにかいなくなっています。


あなたのプレートは
気付けば銀色!

そう、銅プレの人は何度も憧れる、
憧れられる、そんな存在です。


そして銀プレのあなたは


🔘周りには常にたくさんの仲間、
🔘あなたに憧れるプレイヤー続出、
🔘周りから声をかけられたり、
🔘自分が教える立場


そんな未来が待っています。


あなたがこのレポートを受け取り、
エクバ2をすることが楽しくなって、


これからの生活が
有意義なものになること
を約束します。

🔴基本のことを知りたい
🔴銀プレになって


〈褒められたい〉

〈優越感に浸りたい〉

〈いい印象を与えたい〉


🔴銅プレは嫌


理由は何でも構いません。


このレポートだけで
あなたは、理想の未来
を手にすることができます。


ここまで読んで、
嘘だ、自分には無理だ。
そう思った方は、


受け取っていただかなくて結構です。


銀プレになりたい、
変わりたいという強い思いがある方、


このレポートを
実践するやる気のある方には
是非お渡ししたいと思っています。


しかし、
レポートを手にしないままでいると、
周りから地雷扱いされ続け、


『助かりました』

『次もよろしく』

煽り通信を貰いまくり、


自分に自信をなくし、
今までと何も変わらず、
ネガティブから抜け出せません。


それが嫌だと思い、
抜け出そうと自力で頑張っても、
どうすればいいのか、


誰に何を聞けばいいのか
わからないまま、
結局挫折するだけです。


そして、


周りの銀プレ、金プレをみては羨ましく思い、
嫉妬するだけの悔しい人生
を送り続けることになります。


しかし、このレポートは簡単に、
今の銅プレとは簡単にさよならを
告げるチャンスなのです。


何もしないままシャッフルに埋もれ
存在感のない地雷扱い
され続けますか?


一生銅プレから抜け出せず地雷扱いをされ、
悔しくて悲しい思いをし続けてエクバ2をしますか?


勇気を出して、


🔴上手くなって見返したくありませんか?

🔴銅プレから羨ましがられる銀色プレート
になりますか?


前者になるか後者になるかは
今のあなた次第です。


でも、あなたは、
エクバ2が好きで、


銀プレになりたい!

周りからいい印象を持たれたい!

銅プレから抜け出したい!

いまの自分を変えたい!


と心の中では思っているはずです。


1つでも当てはまったのなら
後者になるために、
前に進むべきです。


何か違うことをしたり、
新しいことを始めたりすることは不安で、
一歩踏み出すのは


すごく勇気がいることだと思います。


でも、あなたの中の、
"変わりたい"という気持ちを信じて
一歩踏み出してみてください。


今より1ミリでも前に進めたら
あなたの理想の未来は近づきます。


そして、前に進もうと思ったあなたは
下記リンクをクリックして
このレポートを受け取ってください。


勝率3,4割の永遠銅プレでも
あることをするだけで
銀プレになれる
禁断のレポート


《Secret》
を無料で受け取る
↓↓


『Secret』はPDFという
電子書籍のような形になっていて
80ページ程にも及びます。


このレポートには、僕が経験した
「銀プレになるためのすべて」
が詰まっています。


このプログラムについて
自分の経験、
そして、当時動画で学んだこと、


エクバ2の知識や考え方、
するべきことなどについて
詳細にまとめたものになっています。


具体的には、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■基本中の基本を覚える。


f:id:dodai_exvs:20200118190528p:plain


■これを復習して中級者へ


■エクバ2が楽しすぎて困るモチベーションUPに繋がる方法とは?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


などです。

もちろん、これが100%ではありません。


多すぎてここには書ききれませんが、
全てがあなたの成長や結果に
そのまま直結する物ばかりです。


f:id:dodai_exvs:20200118190656j:plain


そして、
あなたにもすぐ実践できるように
簡潔にまとめています。


このレポートは本来であれば
自分の秘密兵器として隠して
おきたかったですが、


このブログを読んでくれている
あなたにだけは銀プレになってほしい。


そう思い、
今回このレポートを
プレゼントさせて頂きたいと思いました。

レポートを手に入れたら
一度目を通してみてください。


f:id:dodai_exvs:20200119083526j:plain


そして、このレポートを
受け取ってくれた方には、

希望があればメッセージ対応も
させていただいております。


よく読んでいただければ、
あなたのエクバ2に対する
考え方は180度変わります。


断言しましょう。


あなたが
禁断のプログラム
~~『Secret』

を見終わる時。


つまり、このプログラムが
完成してからの
たった数日、数週間であなたは


・考え方

・プレイング


以前の何倍も違うプレイヤーへと
レベルアップしています。
それだけは間違いありません。


このレポートは自分が相談を受けた
数人ににこっそり
お渡ししていました。


これまで、勝率が上がった人。
エクバ2に対する考え方が変わった人。
銅プレから銀プレに達成した人。


本当に申し訳ありませんが、
あなたもこのレポートで
銀プレになってしまいます。


正直、地雷だった自分に
いち早く教えてあげたかったことなので、
誰にも教えたくありません。


しかし、
自分と同じ思いをしてほしくないので、


このレポートを
自分のブログを読んでくれている
あなたにだけお渡しします。


本当は有料にしたいのですが、
今回だけは特別に無料にします。


でも、広まりすぎるのも怖く、
たくさんの追加が予想されるので、


先着順で、定員に達し次第終了と
させていただきます。


⚠️個人情報保護法により、

LINEを悪用をする事はありません。


⚠️ウィルス等の心配もありません。


⚠️迷惑なメッセージ等が来る事もありません。


⚠️サーバーで守られている為、

個人情報が漏れる事もありません。


⚠️レポートは私が作った物なので完全に無料です!


それと、一つだけ注意点があります。


それぞれの質問や相談に
しっかり向き合いたいので


本気で変わりたい!
本気で銀プレになりたい!
と思う方だけ


受け取ってください。


軽い気持ちで受け取ると、
本当に欲しい人が定員オーバーで
受け取れなくなってしまいます。


では、下記からレポートを受け取って、
銅プレから銀プレが羨ましがられる存在に、
憧れである銀プレの自分を掴み取りましょう!


勝率3,4割の永遠銅プレでも
あることをするだけで
銀プレになれる
禁断のレポート

《Secret》
を無料で受け取る
↓↓